飲食店経営者だけにある才能

こんにちは。
石本です。

突然ですが
携帯電話って何を使ってますか?

iPhoneですか
Galaxyですか

私は

blackberryと
Punktの2台持ちをしています。

なんだそれ?
って思いますよね。

性能が良いとか
悪いとかではないんです。

人と違うものを
持ちたいだけなんです(^^)

むしろ
性能はかなり
良くないと思います・・・

 

私と同じように
人と違う事に価値を感じるって方って
よくいますよね。

これってオンラインで
事業を起こすときに
すごく大事なことなんです。

今の時代は情報過多なので。

 

この考え方って
飲食店を経営されている方には
伝わりやすいと思っていて

他店にはない独自のメニューや
サービス内容を考える時って
すごくワクワクしますよね。

ただ、飲食店の場合は

仕入れだったり
メニューブックを作ったり
そういった手間がかかるし

広めていこうと思っても
看板を作ったり
チラシをまいたり

食べログに載せたって
見てもらうまでに時間がかかるし。

 

でも

オンラインで事業を作ると
すぐにできて、すぐに広まるんです。

だから

飲食店の経営者の方には
すごく向いていると思うんですよね。

お店をやりながら
「こういったサービスがあったら
面白いよな~」

って思っていること

オンラインなら
直ぐに実現ができます(^^)

コロナ禍でワクワク感が少ない毎日に
飽きてきてしまっている方

一緒にワクワクしてみませんか?