最高・最強な収入源の作り方

こんにちは。
石本です。

3歳になる子供が最近パズルに
ハマっています。

組み立て方が変わってて
最初にど真ん中から
ピースをはめていくんです。

感覚と発想だけで
同じ形のものを見つけて
はめていくみたいです。

しかも、実際にパズルの説明書にも

「枠から作るやり方では
教えないで下さい。」

って書いてあったんです・・・

 

子供は夢中になって
楽しみながらピースをはめていき
気付いたら完成している。

それを見ていて
自分の仕事って
そうなっているのかな・・・

なんて事を考えてしまいました。

 

起業をして成功された方にも
やりたい事をどんどんやって
気付いたら形になっていた

と言っている方がたくさんいます。

事業を成功させるには
ワクワクしながら没頭することが
一番の近道なのかもしれません。

 

なので・・・

私が生徒さんのコンセプトを作る時に
一番こだわっているのは

何をやりたいのか?
という事です。

やりたい事が仕事になったら
最高だし、最強ですよね(^^)

 

そんな、

自分がやりたい事って
事業にならないの?

そう考えている方は
是非、個別相談にいらして下さい。