スクール特化型自動集客法とは

こんにちは。
石本です。

当講座で作る
オンラインスクール事業の中に

「スクール特化型自動集客法」

というものがあるのですが

これって何ですか?
と、よく聞かれます

 

これは何かというと

「あなたの技術を教材化」して

「オンラインスクール」
という、見える形にして

それを説明するための

・ランディングページ
・ステップメール
・動画講座

などを作成して
「自動で流れる仕組み」を作る

というものです。

ちょっとややこしいので
解説すると

例えば
あなたが、英語を教えていて

「私の教え方ってすごいんです!」
って言っているだけでは

生徒さんは集まりませんよね。

なので
その内容を体系化(教材化)して

専門学校を作って
パンフレットを作れば

生徒さんを集められるワケです。

これをオンラインでやる事で
費用をほぼかけずに

生徒さんが自然に
集まってくる仕組みを作るんです。

あなたが、今まで培ってきた技術って
色々とあると思います。

・今まで講師として教えてきたこと

・お店などを経営してきた中で
経験したり、学んだこと

それって周りからすると
すごいことなんですけど

他の人にも分かる様に
体系化しないと

あなたの凄さは伝わりません。

一度、あなたの技術を整理して
自分自身の棚卸をしてみると

どうやったら
生徒さんが集まってくるのか
見えてくると思います。