あなたの夢が叶わないワケ

【いつ行動し現実にするか】

こんにちは!
石本です。

私は学校を卒業して
直ぐに、すかいらーくの
ジョナサンに就職しました。

その頃は就職氷河期と
言われた時代

面接の時に
「不採用になったらどうしますか?」
と言われ

「来年また受けに来ます!」
と言って

一発で内定をもらいました(^^)

さて、本題ですが

その面接の時から
「私の夢は独立する事です」

と言っていたのですが

実際に独立したのは
それから15年後

なんで本気で夢を
実現させようとしなかったのか

それは

夢を奇麗なままで飾っておきたかった

からかもしれません。

夢は語っているだけで
実際に行動していない間は

傷が一つもつかず
輝いています。

行動に移していくと
現実にさらされ

上手くいかないことも多く
どんどん形は変わっていきます。

お店を経営されている方は
よくわかりますよね。

夢って現実化させると
思っていたものと違うものに
なっていたりします。

でも、想像している夢は
いつまで経っても
良くも悪くも変わりません。

今のあなたの夢は
飾ったままになっていませんか?