独立してからの大人の学び

こんにちは。
石本です。

私は、独立をしてからの
約10年間

色々な分野での学びを
続けてきました。

独立してからの学びは
会社員の時と違って

学んだことを
直ぐに実行に移せるので
すごく面白いですよね。

会社員の頃は
自己啓発書などを読んで
満足するだけで

何かを大きく変える事は
出来ませんでした。

でも、独立してからの学びは
自分の収入や生活が変わるので
ワクワク度が全然違います。

私の場合は、飲食店で独立をして
料理や店舗経営の勉強ばかり
していましたが

少しずつ
コンサルや、オンラインビジネスの
勉強を始め

その事業だけにとらわれず
広く多くの学びをすることで

今までにない世界や
人と出会う事ができました。

自分の可能性を広げる為にも
今までとは違う事を学んでみる

そうすれば
今までとは違う明日が
始まるかもしれません。

あなたは今の事業に
自分で縛っていませんか?