WEB広告を使ってみたい方へ

こんにちは。
石本です。

FB広告や
YouTube広告などの

WEB広告を使ってみたいけど
何からやったら良いのか
全くわからない

そういった方
いらっしゃいませんか?

私もオンラインビジネスを
始めた頃はSNSで

毎日投稿をして
集客をしていましたが

6〜7年前から
FB広告とYouTube広告を
使い始めました。

全く何も知らない状態から
始めるのには
何がベストなのか?

広告代理店と契約して
最初の設定はやってもらう
のがベストですが

運用費(手数料)だけで
毎月10万円はかかってしまいます。

もちろん広告費は別です。

ですので

できるだけ、お金をかけずに
WEB広告を始めるには
どうしたら良いのか。

私は
ユーデミーがセールの時に
3,000円で教材を買って

それを見ながら
自分で設定してみて

わかる人に
合っているかを聞いて修正する。

このやり方で
WEB広告を始めました。

周りにわかる人がいない時は

ストアカなどで
低単価で見てくれる人がいるので
探してみるのも良いと思います。

私の講座では
オンラインスクールの作り方
だけでなく

WEB広告のやり方も
教えているのですが

そういった講座を受けるのも
方法の1つだと思います。

WEB広告の
設定は難しくないのですが

利益がしっかり出るように
広告の設定や、内容を改善するのに
テクニックが必要です。

私は、今では
広告代理店と自社運用の
両方で広告を回していて

代理店に教わりながらも
自分でもセミナーに参加して
最新の情報を学んでいます。

常に勉強と改善が
必要なんですね。