あなたの技術を求める人がいる

こんにちは。
石本です。

私は昔から英語が
大の苦手でした。

今から考えれば
一番の原因は、英語教育の
最初の入り方を間違えたんだと

そう思っています。

当講座の受講生の中に
英語教育を得意としている方が
多くいらっしゃいますが

その話を聞いていて
「もっと早く知りたかった!」

そう思う事ばかりです(^^;)

あの時に、この技術を知っていれば
私の人生は
変わっていたかもしれません。

このように

あなたが、今までに
店舗や教室運営をしていく中で
培った技術を

世の中で求めている方が
たくさんいるかもしれません。

きっと私の様に
「もっと早く知りたかった」と
そう思われる事があると思います。

自分の技術を伝授して
それをビジネスにするのは

気が引けると感じる方も
多いですが

その技術で、必要としている人が
救われるのなら

それは逆に
教えてあげなくては、いけない事
なのではないでしょうか。

あなたが長年に培った技術

それを手に入れる事で
救われる人がいると思うと

その技術は
広めなくてはいけないもの
なのかもしれません。