今すぐやるべきことはこれだ!

こんにちは。
石本です。

オンラインスクールを作っていて
結果が出る人は共通して
あることを優先にして動いています。

それは・・・

やりたいこと?
緊急なこと?

ではなく
「大きな結果が出やすいこと」
なんです。

何からやったら結果が出るのか?
って考えたら
当たり前の考え方なのですが

問題なのは
「大きな結果が出やすいこと」は

「やりたくないこと」だったり
「難しいこと」だったり
する時が多いんですよね。

だから
効果が出るのは分かっていても
中々、着手できないでいる・・・

あなたが
今やっている仕事の中にも
そういったことってありませんか?

やりたくない
面倒くさい
そう思っている事の中に

それをやったら
大きな効果が出そうな事
ってありませんか。

それを、イヤでも突破していく人が
成功を手にしているんですよね(^^)

もちろん、自分の講座の中には
やりたくない事は入れない方が
ストレスがなくて良いですが

集客になると、話しは別です。

本当はこれをやったら
売上が上がりそうだ。

そう思っている事が
何故できないのか?
ボトルネックは何なのか?

そういった考え方をすると
あなたの事業は一気に
前に進むかもしれません。