1ヶ月でスクールを作る方法

こんにちは。
石本です。

私の講座では
店舗や教室運営をされている方の
今までの技術を生かして

オンラインでスクールを
構築するのですが

今まで受講された方の中で
約1ヶ月でオンラインスクールを
開講された方がいます。

しかも、2ヶ月目には
広告を回していました(^^;)

さらに

この方は今まで店舗の経営しか
したことがなく

オンラインビジネスは
全くの素人でした。

他の人との一番の違いは
インプットよりも
アウトプットを重視していたこと

だと思います。

私の講座のマニュアルは
スクールを作る手順通りに
並んでいて

実際に構築をしながら
進んでいくという

アウトプットが前提の
プログラムになっています。

ゴールまでの道筋が
既に見えている状態なので

一気に行こうとすれば
突っ走れるんですよね。

しかもZoomでの
個別面談も週に1回までできるので

自分の動きが止まらない様に
上手く使っていました。

こういった講座って
インプットが前提だと
自己啓発書を読んだのと一緒で

その時はできた気になるけど
結局何も変わっていない

って事が多いですよね。

ですので
早く結果を出すためには
アウトプットをしながら学ぶこと

これが一番大事だと思います。