迅速に結果を出す秘訣

こんにちは。
石本です。

今日は、私自身が
早く成果を出すために

いつも師匠から言われていること
をお伝えしたいと思います。

事業を成功させるために
一番必要なのは「行動力」
だと思うのですが

この行動力を上げるために
効果的な考え方に

Ready(レディー)
Fire(ファイヤー)
Aim(エイム)

という言葉があります。

構える→撃つ→狙う
という意味なのですが

銃を撃つ時に
構えたら、まずは撃ってみないと

その銃の性能や、今日の風向きで
どこに飛ぶかがわからない。

だから撃ってみてから
狙いを定めていく。

新規事業を立ち上げる時は
これと同じで

商品ができあがったら
先ずは売ってみる

そうしないとニーズがあるか
わからないんですよね。

この考え方ができれば
「初動力」が高まって
成功までの時間が早くなります。

まずは、構えたら
撃って(売って)みる

この考え方、すごく大事です(^^)