自己投資が上手な人と下手な人

【1つだけの大きな違い】

こんにちは!
石本誠です。

私自身、今まで多くの
自己投資をしてきましたし

今までお会いした
成功しているといわれる
起業家の方々は

必ずといっていいほど
多くの自己投資をしていました。

「自己投資した金額が
10倍になって戻ってくる」と
よく言われていますが

そうなる方と
そうならない方には
1つの大きな違いがあります。

それは

投資をするときに
「それを使って○○〇万円の
利益を出したいです!」と

遠慮せずに
口に出して言えるかどうかです。

「○○〇万円欲しいです!」って
すごく、言いずらいですが

お金を稼ぐことを
良くないことだと
少しでも思ってしまうと

そこでブレーキがかかります。

遠慮せずに本心から
「稼ぐぞ!」って言える人って
意外に少ないと思います。

ビジネスですから
・いくら投資して
・いくら回収する。

それに合わせた
妥協のない計画を立てれるかどうか。

これが
結果に大きく差をつけます。