環境を変えると夢が叶う理由

こんにちは。
石本です。

あなたが
新しい事業を始める上で

「いつかやってみたい」
「こうなりたい」

そう思っている事を
既に実現している人は
近くにいますか?

例えば、店舗を経営していて
オンラインで事業展開をしたい

そう思っているのであれば

それを
既に実現している人達がいる
環境に入ってしまう

これが、夢を実現させる
近道だと、私は思います。

私も、飲食店を始めたころは
お店を増やす事だけが

自分の目指すべき方向だと
思っていました。

でも、お店をやりながら
様々な事業展開をしている人達
の中に入る事で

自分の常識は変わっていきました。

今までの自分の考え方とは
違った人達の中に入ると
常識が変わり、行動が変わります。

そして
その常識が当たり前になった時
あなたの夢は叶っています。

何か目標があったとき
その目標が具体的に見えているのか

人は具体的に想像できるものしか
手に入れる事はできません。

新しい出会いを求めて
踏み出すことが

あなたの夢への第1歩目に
なるかも知れません。