無意味なSNS投稿はしない

【お金にならない動きとは】

こんにちは!
石本です。

先日も個別相談をしていて
話しに出たのですが

飲食店をやっていて
このままではいけないと
感じてる方が多いですが

だからといって、やみくもに
調理方法や
自分が考える経営の持論を

・ユーチューブ
・ブログ
・フェイスブック

に投稿した所で
お金にはならないですよね。

今では無料で有益な情報が
多く出回っています。

なので、簡単に作れる内容を
SNSに投稿した所で
お金にはならないんです。

では、どういう情報に価値があるのか

それは
その情報を得ることで
その人が収益を得られる

そういったことだと
私は思っています。

具体的には

その人の技術が上がるだけでなく
稼ぎ方がわかるようになる

内容のことです。

そういった内容で作れば
価値のある情報になります。

自分が持っている技術を使って
どうやったら他の人の
収益を生むことができるのか

一人で考えていても
なかなか正解はでません。

なので、私のスクールでは
しっかりと時間をかけて
コンセプト作りをしています。