その日から行動力を上げる裏技

こんにちは。
石本です。

本当はやりたいことがあるのに
全く進まない

そういったこと
よくありませんか?

私はしょっちゅうです。

特に、緊急性のあるものは
直ぐに行動できるのですが

「緊急ではないけど、重要なこと」
ってなかなか進まないですよね(^^)

例えば、お客様との約束は
直ぐに行動できるけど

自分が、いつかやりたいと
思っていることは
なかなか進まない

でも、この
「緊急ではないけど、重要なこと」

が、自分の人生を大きく変える
って場合もありますよね。

こういった時に
私がやっていることは
「早朝にやる」という方法です。

例えば、朝7時に起きている人は
1日だけ5時に起きて

7時までの間は
スマホもメールも全く見ないで
その重要なことだけをやる。

こうすることで、この時間は
余計な情報が全く入ってこないので
頭の回転がめちゃくちゃ速いんです。

私の場合は、この2時間で
約8時間ぐらいの作業が
進められています。

これを、毎日やるのはきついので
週1回だけ、3ヶ月間やってみると

8時間分の作業×12回で
約100時間分の作業が
できてしまうんです。

しかも
思考がポジティブなので
前向きな発想が出てきます。

自分の夢を叶えるために
週1回だけでいいので
3ヶ月間頑張ってみる。

そうすれば、3ヶ月後には
違った未来が見えているかも
しれませんね。