【実録】ゼロがイチになる瞬間

【成功は急に訪れる】

こんにちは!
石本です。

全くのゼロの状態から
新しい事業を立ち上げて
最初の成約ができる瞬間

これは前ぶれもなく
急に訪れます。

今まで多くの起業家の方の
その瞬間を見てきました。

私もそうでしたが
努力をしてもなかなか
売上に結びつかない。

そういった日々が続き
何をやっても、本当にあっているのか
不安が続く・・・

ある朝、スマホを見た時に
「個別相談が入りました。」
のメッセージ。

その日が急に訪れます。

そしてその瞬間から
あなたの事業は急加速します。

前ぶれがない事も多いので

この日を待てずに
あきらめてしまう方も
多くいました。

冷たい言い方かもしれませんが

努力をすれば
必ずお天道様は見ている

ではないんです。

確率論なので
正しい努力をしていれば
どこかで成功するんです。

ただ、それがいつなのかは
誰にもわかりません。

今までも
努力のおかげで
せっかく成功に近づいたのに

前ぶれがないので、それに気づかず
あきらめている人はいませんか。